3: 名無しさん 2014/03/07(金)01:30:37 ID:fb6TeMFAG
小さい頃に五ミリ位のヒヨコを見たことかな?
ピヨピヨ聞こえるからキョロキョロしてたら右手の甲に何故か乗っかってて、なんで家に?とか小さ過ぎないか?とか思ってたら、手の肉?をくちばしでつついて食べた。
小さい穴が開いてた。たしか痛くはなかったと思う。捕まえようとしたら母ちゃんが呼んだから手を下ろして走ってしまった。
何だったのかな?今思うと夢としか思えないけどリアルだった気がする。

4: 名無しさん 2014/03/07(金)07:56:51 ID:ABgLIwKcz
>>3に似てるような似てないような体験ある。
小さい頃庭歩いてたら小さな卵を見つけた。白地に水色の斑点が入った1cmくらいの卵。その時はへーこんな卵もあるんだ、くらいで特になんの感慨もなく踏みつぶした。中身は普通の卵だった。全然オカルトじゃないけど、今までそんな卵見たことがないから、もしかして何か希少な生物の卵だったんじゃ... もちろんただの夢だったのかもしれないけど。

6: 名無しさん 2014/03/07(金)14:20:37 ID:jQv3X+kLD
>>3
何それ怖い。
不気味だね。

引用元: ・【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww

えーっと   アレだ‼
【アリス症候群】!?うろ覚えだけどwww北斗の○も遠近感狂いまくってる時が多いよねwwラオ○とか大きさ変わり過ぎだろwって何度も思った次第です。 話が脱線してしまいましたね。小さい○○を見ると余り良くない事が起こるとか、想像したら怖くなってきました